久原本家グループ本社、株式会社フォービスと資本業務提携

2024-02-13

久原本家グループ本社、株式会社フォービスと資本業務提携

久原本家グループ本社、株式会社フォービスと資本業務提携

久原本家グループ本社は、情報システム会社の株式会社フォービス

(以下、「フォービス社」)と資本業務提携契約を締結しました。この提携により、久原本家グループはD2Cビジネス展開において、ITの活用を強化し、顧客接点の質を向上させることを目指します。フォービス社はこれまでの通販・ECソリューションのノウハウを活かし、久原本家グループの全体IT構想の実現と情報システム体制の強化を支援します。

この提携は、久原本家グループのIT構想の実現、EC事業の拡充、および情報システムレベルの抜本的強化を目的としています。フォービス社との協業により、久原本家グループはより効率的かつ効果的な顧客対応が可能となり、フォービス社は食品事業との協業を通じて、独自のノウハウ蓄積を目指します。両社は、今回の提携で、顧客ニーズに応える一元管理のサービスプラットフォームを構築し、業界内での競争力を高めていきます。

M&Aキャピタル
パートナーズが

選ばれる理由

私たちには、オーナー経営者様の
決心にこたえられる理由があります

納得の料金体系

着手金や月額報酬を
いただくことなく、
お相手企業と基本合意にいたるまで、無料で支援いたします。

安心の専任担当制

検討初期から成約まで
オーナー経営者様専任の
アドバイザーが
寄り添います。

信頼の東証プライム上場

東証プライム上場の信頼性と、独自のデータ基盤の活用により、ベストなマッチングをご提供。

M&Aご成約事例
“それぞれの選択”